実績一覧
こんなお悩みありませんか?
-
出展に対する費用対効果が薄い。良い見せ方、レイアウトがわからない。
-
折角高いコストをかけたブースも、3日間で壊してしまうのは勿体無い。
-
ブース装飾以外のノベルティやユニフォーム、コンパニオン手配等、分離発注が面倒。
そんなお悩みリッツジャパンにお任せください。
-
商品・サービスが"3秒で伝わる"ブースができる!ブースの施工・デザインだけでなく商品の見せ方もご提案します。
-
装飾品の流用により、出展のランニングコストを抑えられる!保管料無料の自社倉庫もご活用いただけます。
-
ノベルティ、販促品、派遣スタッフ等、展示会に関わる事はまとめて発注できる!アパレル業界での30年の実績をもとに小ロット・多品種・様々な商品をご提案します。
伝わるブース
- 最も効果的な集客方法 -
展示会場には一度に数百社が出展します。大型展示会になれば、来場者も数万人規模となります。
その中で来場者(ターゲット)が、無数にあるブースの中から「目当て(悩みが解決できる)のブース」を見つけるのは至難の技です。
また、どれだけ優れた商品・サービスでも、来場者に伝わらなければ意味を成しません。
上記のような条件下で、あなたはどのブースに立ち寄りますか?
弊社のブースでは、”格好良いブース”ではなく、”3秒で伝わるブース”をコンセプトとしております。展示会場の過酷な状況の中でも、御社の強みを3秒で伝え、圧倒的なリード獲得に貢献します。
他ブースとの比較
- 壁面・上部看板を余すことなく装飾し、圧倒的に目立つ!
- 出展商品・サービス内容が3秒で伝わるデザイン!
- 目線・導線・心理状況 まで考慮し、立ち寄りやすい最適なレイアウトをご提案!
- 発色にこだわった生地で、ブース全体を鮮やかに装飾!
- 装飾品の流用で出展のランニングコスト削減ができる!
「伝わるブース」3つのポイント!
3秒で伝わるデザインに
展示会には一度に数百社が出展し、その中で来場者様は、荷物を持ちながら人混みの中を歩き、
情報収集を行われます。つまり疲弊しておられる場合が多いのです。
そんな状況下において、自分とは無関係なブースに立ち寄りますでしょうか?
ターゲットに対して、“自社の商品・サービスを伝える事”、
「このブースで自分の悩みが解決できる」と思わせる事が、ブース装飾の目的だと考えております。
上記を踏まえ、デザインは、格好良さも大事ですが伝わるデザインを作ることが最優先なのです。
弊社のブースではそこに重点をおいたデザインしております。
"3秒で伝わるデザイン"で、御社のターゲットに最適なデザインを作りましょう!
費用対効果を最大限に
ブース装飾には、展示会によって様々なルール(レギュレーション)があります。例えば高さ制限。通常のブースの高さは2.7mが一般的ではございますが、展示会によって、3.6mや、4.5mまで高くできるというルールがございます。しかしながら、高さを出すためには様々な構造条件やコスト等を考慮する必要もございます。2.7mまでしか装飾しないブースが立ち並ぶ中、高さを出すだけでも簡単に差別化を図れますので、これを使わない手はありません。
その他にも様々なルールがありますが、出展目的を達成する為、ルールを熟知したスタッフが、限られた条件下で最適なご提案を致します。
流用できる装飾品
現在、日本では年間1000件程の展示会が開催されているといわれている中で、
通常のブース装飾の場合、ほとんどが使い捨てられており、
その資材廃棄量は計り知れません。
昨今の環境問題も囁かれる中で、この状況を見直す事も私たちの使命だと考えております。
私たちができる取り組みとして、“流用できる装飾ツール"も多数扱っております。
環境への配慮は勿論ですが、流用することにより、
・企業イメージの向上
・ブースのブランディング
・ランニングコストダウン
にもつながると考えております。
この機会に、環境への配慮と、出展に対する費用対効果を最大限に高めていきませんか?
リッツジャパンなら様々なお悩みを解決できます。
-
ブースに人が集まらない
来場者は多いのにも関わらず
自分達のブースは素通りされてしまう。 -
ブースを3日間で廃棄している
折角作ったブースも最終日には
すべて廃棄されてしまい勿体無い。 -
出展準備が忙しい
出展レイアウト検討や各種申請書提出等、
業務が多くバタバタしている。 -
全国対応していない
主要会場以外での出展も検討しているが、
今の業者では対応地域が限られている。
Product
-
タペストリー
-
ファブリック(布)パネル
-
発光ファブリック
(布)パネル -
発光ロゴサイン
-
オリジナル
ガチャマシーン
上記以外にもリーズナブルなものから、他にはない風変わりな商材まで、
バリエーション豊富に展開しております。
是非、弊社が提案させていただきますブースを
展示会で試して頂き、成功を実感して下さい。
ご注文の流れ
-
01
お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
1~2営業日以内に担当よりご連絡致します。 -
02
ヒアリング
打合せにて、ご出展内容をヒアリング致します。
事前に過去のご出展写真や、事務局より配布されている装飾マニュアルやコマ位置図面をご準備いただくと、より具体的な打合せが可能です。 -
03
修正
初案作成後、お見積りとともに送付いたします。
その後、ご要望がございましたら修正や追加等対応を行い、より良いブースに仕上げていきます。 -
04
ブース確定
ご提案に納得いただけましたら、弊社より発注書類を送付いたします。
ご記入いただきました時点で、正式なご契約とさせていただきます。 -
05
設営
基本的には設営日は2日間あることがほとんどです。
初日は弊社側での施工を行いますので、 立会いはご不要です。 -
06
会期前日
会期前日には、お客様にご来場いただき 商品陳列等行っていただきます。
ブース全体に差異が無ければ、引き渡し完了となります。 -
07
会期最終日
撤収作業に関しても、立会いの必要はございません。
流用可能な装飾品に関しましては、現地でお渡しさせていただくか、後日着払いにて返送致します。 -
08
振り返り
後日、振り返りの打合せを行っております。
今回のご出展における結果をお伺いし、次回に向けたご要望、改善展等ヒアリング致します。